常識やるのならやられろ 下から上へ 最近の職場🏢 矛盾が多い😬 やる気が無いのか🈚️ 割り切っているのか 馬鹿にしているのか 自を含め😵 せめて出勤日には最善を尽くす😓 現在お世話になっているのなら😭 昔からそういう主義 折角知り合った同僚🤝 自と一緒にいるのなら 常識だけは 逆に己を疑う🤨