常識 | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

やるのならやられろダウン

下から上へアップ

最近の職場🏢

矛盾が多い😬

やる気が無いのか🈚️

割り切っているのかむかっ

馬鹿にしているのかグー

自を含め😵

せめて出勤日には最善を尽くす😓

現在お世話になっているのなら😭

昔からそういう主義メラメラ

折角知り合った同僚🤝

自と一緒にいるのならひらめき電球

常識!!だけはパンチ!

逆に己を疑う🤨