としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

今回で実技も4回目🫩

毎回しんどいが😓

毎週楽しみにもしている😌

資格取得より研修📚が為になり

久しぶりに学ぶ喜びを感じている😉

大好きだが上手くいかない競馬🏇

少し離れ🤏

習い事に取り組めるのもチョキ

15回の講習👨‍🏫

半分を折り返しリサイクル

残り気力体力も勝負の一つ🏃‍➡️

さて今回は食事🍽️

 

母🤱に出来なかったコトを

どんだけ学べるかな{emoji:!?}

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

数日後関東に迫り来る台風🌀は、

まだ予知できるがはてなマーク

今朝岩手沖で発生した地震🫨は、

突然に起こる😬

近年は昔とは違って規模が拡大😡

いずれにせよ災害だけは😅

最大限注意したい⚠️

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

長年継続してきたブログ✍️

初めて使うタイトルかも😵

ⅥⅩ年生きてきて🦶

小さい頃からこれだけは背いていない言葉あし

道理!!

連日の愚痴になってしまうが😨

昨日の仕事も同僚一人の我で上手くいかない😵

何度も自問自答しても😕

その人の生き様 性格が悪すぎ👎

道理が通らない😵

多少仕事が出来なくても?

道理が通っていればひらめき電球

人はついて来るし、その人を認める🏃‍➡️

そこが欠けると🫵

周りはその人を避け😱接したくなくなる🙅‍♀️

その方とは今日を含め3日連日のシフト🗓️

こうも続くとあし

本日も不安の連発🫤

明日のブログは気をつけるとして!?

如何に道理が大事で👌

その人や人生を決めるかビックリマーク

残りの人生目

小さい頃から自の必要絶対条件汗

道理メラメラ

理にかなった道🛣️

歩みを続けたい{emoji:叫び}