今回で実技も4回目
毎回しんどいが😓
毎週楽しみにもしている😌
資格取得より研修📚が為になり
久しぶりに学ぶ喜びを感じている😉
大好きだが上手くいかない競馬🏇を
少し離れ🤏
習い事に取り組めるのも
15回の講習👨🏫も
半分を折り返し
残り気力と体力も勝負の一つ🏃➡️
さて今回は食事🍽️
母🤱に出来なかったコトを
どんだけ学べるかな![]()
数日後関東に迫り来る台風🌀は、
まだ予知できるが
今朝岩手沖で発生した地震🫨は、
突然に起こる😬
近年は昔とは違って規模が拡大😡
いずれにせよ災害だけは😅
最大限注意したい⚠️
長年継続してきたブログ✍️
初めて使うタイトルかも😵
ⅥⅩ年生きてきて🦶
小さい頃からこれだけは背いていない言葉
道理
連日の愚痴になってしまうが😨
昨日の仕事も同僚一人の我で上手くいかない😵
何度も自問自答しても😕
その人の生き様 性格が悪すぎ👎
道理が通らない😵
多少仕事が出来なくても?
道理が通っていれば
人はついて来るし、その人を認める🏃➡️
そこが欠けると🫵
周りはその人を避け😱接したくなくなる🙅♀️
その方とは今日を含め3日連日のシフト🗓️
こうも続くと
本日も不安の連発🫤
明日のブログは気をつけるとして
如何に道理が大事で👌
その人や人生を決めるか
残りの人生
小さい頃から自の必要絶対条件
道理
理にかなった道🛣️
歩みを続けたい![]()