派遣II | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

本社では無いんだよね
パナソニック側での出張
 
LINEが来た🤪
名古屋というから😵
息子が就職した会社の本社だと決めつけていた🏢
それが🤥上☝️
現在の派遣先の出張だった🚄
安心していいのか😮‍💨
大きなプロジェクトの一環なのか❓
 
昨日のブログ📝から
想像するに💭
この様な出張とは考えられなかった🥲
無駄な勘繰りだけでなく🈚️
もっと息子を信じてひらめき電球
今後の派遣会社で取り組んでほしい叫び
久しぶりの出張🚅
気をつけて{emoji:汗}