派遣II本社では無いんだよね パナソニック側での出張 LINEが来た🤪 名古屋というから😵 息子が就職した会社の本社だと決めつけていた🏢 それが🤥上☝️ 現在の派遣先の出張だった🚄 安心していいのか😮💨 大きなプロジェクトの一環なのか❓ 昨日のブログ📝から 想像するに💭 この様な出張とは考えられなかった🥲 無駄な勘繰りだけでなく🈚️ もっと息子を信じて 今後の派遣会社で取り組んでほしい 久しぶりの出張🚅 気をつけて