派遣 | としのブログ

としのブログ

ブログの説明を入力します。

派遣の強み💪弱み😜

 

学校🏫を卒業後👨‍🎓

 

今年で10年目に入る🫩

 

未だ結婚💍の見込みもなく🫢

 

一人生活が好きみたいだ😻

 

自分で選んで就職🏢したが?

 

GW明けの今日💦

 

出張で名古屋本社に行くらしい🚄

 

親としてひらめき電球

 

何故❓

 

入社以来😖

 

久しぶりに🈚️

 

出張なのか🤑

 

考える🧐

 

良いコトならいいが⭕️

 

万が一なら🫨

 

 

 

派遣の強み🔺

 

派遣!?