派遣派遣の強み💪弱み😜 学校🏫を卒業後👨🎓 今年で10年目に入る 未だ結婚💍の見込みもなく🫢 一人生活が好きみたいだ😻 自分で選んで就職🏢したが? GW明けの今日💦 出張で名古屋本社に行くらしい🚄 親として 何故❓ 入社以来😖 久しぶりに🈚️ 出張なのか🤑 考える🧐 良いコトならいいが⭕️ 万が一なら🫨 派遣の強み🔺 派遣の