女子力〜☺︎ | 玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

キスマイが好きなくるすけです。
ブログは全然続かない方です。でも、もうちょいやってみようって感情から再び動き出しましたこのブログ。
キスマイと育っていけたらなと思います☺︎

中学の頃の一年しか居なかった顧問の話も1番最後に書いてます。

この記事に目が止まる訳がないかも知れない。
でも、検索ワードに引っかかることを信じて!!

私は会いたいんだ!!!!笑

細江先生に!細江に!!!!











今日は、つい最近100均に行って買ってきた雑貨達でDIYをしようとお昼からコツコツとやってました

やっぱり黙々と1人で何かを作るってのが楽しくてしょうがない

ヘアゴムを作るのに☺︎マークを刺繍するのが難しくって仕方ない


目はできるのにどうしても口が直線かハムスター🐹みたいな口になる



でもなんとかめげずにやっております

楽しいからねっ


そして、2つほど作ったあと『掟上今日子の備忘録』を見て可愛さで癒された後、今読んでる小説を読んでいた途中でこのブログを書いております





基本的に気分屋だから、書きたいときに書いて
やりたい時にやりたい事をやって過ごしてます




それと、今日の夜はこのファッション雑誌を読んで寝ようかなって予定です

かわいい






あ、それと最後に…
今日も夢で中学の頃の部活の顧問が出てきて
久しぶりに会いたくなりました≧(´▽`)≦


バレー部だったんだけど、中学一年の時にしかその先生は居なくて。でも、基礎中の基礎を教えてくれたのはそのバカみたいに厳しいし理不尽な先生だったのは確かで。


どんなに無愛想で、理不尽で、口が悪くて、怖くても技術はとにかく上手くて、、その面では尊敬でしかない先生👨‍🏫。

なんで居なくなったのか、夢の中で聞いてたけど
何一つ納得のいく回答をもらえなかった


元気でやってますか?
久しぶりに会いたいです
絶対ボロカスに言われる自信しかないけども、
変わってない先生が見たいのでむしろその対応を望みます(・∀・)笑笑



また、あなたのもとでバレーボールを教わりたいです🏐



近々とは言わない、いつか再開できますように!


一緒にお酒飲みましょо(ж>▽<)y ☆




今まで出会った人の中で格段に態度も口も悪いけど恩師に変わりはないです。


ツンデレのツンしかないどうしようもないたった一年の顧問だったけど、嫌いでしかなかったけど、今となってだいすきだよ


とりえず再開するまで生きてろよ!!!!
細江先生!!!!!!!

楠中忘れてたらぶっ飛ばしますから(・∀・)