約3年ぶりのお久しぶりです…( ゚д゚) | 玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

キスマイが好きなくるすけです。
ブログは全然続かない方です。でも、もうちょいやってみようって感情から再び動き出しましたこのブログ。
キスマイと育っていけたらなと思います☺︎

  わ〜〜〜〜!なんだこの空間〜〜!!!!
                          
                         『懐かしい』

  この一言でしかない

  なんか、ちょっとずつだけど変わった…?

  あ、そうそう。なぜこのめんどくさがりな女が
  もう一度この画面を開いたかというと
  ずっとこっそり読んでるブロガーの方が居たんですけど『書く』までにはいかなくて、読んでる方がどうしても楽しかったりして…
  だけど今回は友達に影響されまして、

  もう一度自分の好きなタイミングで好きなことだけを自分なりの言葉達で綴っていけたらなって思ってまた始めました

   

いや〜、ブログを毎日綴られてる方達を見てると文才が凄いなぁって思わされます≧(´▽`)≦


  それとそれと、忘れてはならない
 『キスマイごと』を綴らなければ


  ありがたい事に、
毎年LIVEに行かさせて頂いて
  ます

  毎年毎年、当落発表はドッキドキ

  いつになっても慣れないものですね

  今年も名古屋で7人に会ってきました


も〜ね、かっこいいだけじゃないよね (・∀・)


 本当に喜怒哀楽の『怒』を抜いたLIVEだったんじゃないのかな?って私は思ってます( ´艸`)

  セトリから何から何まで完璧。

  演出に関してはもう素晴らしすぎる

蜃気楼に関しては息を飲む瞬間が多々あって。

椅子の上に乗って背もたれに足をかけて前に
倒れた時、心臓どっきんどっきんでしたわ

  思わず『あっ!!』って言ってしまった

  というのも、フロートで高く上がってる分
  ほんの少しのミスでアリーナまで真っ逆さま
  になってもおかしくなかったから
  見てるこちらはハラハラドキドキで心臓の
  ポンプの働きが忙しかったです


でも、その分凄く良い演出で皆んなの踊ってる表情がプロそのもので、歌詞の意味を表現してるような、そんなようなダンスでもあり表情でもあったなって


  あ〜早くDVDが手元に欲しい!!!!

  avexさんお仕事よろしくお願いします


  それと、アンコールの時宮っちに
ファンサを頂けたと私は思ってます(・∀・)

  

おっと明日も朝早いのにもうこんな時間だぁ


 そろそろ寝るとするかな〜(ノ´▽`)ノ


 明日も(いや。今日か)
素敵な一日となりますように

 おやぷみ〜なさぁ〜い


                                  
ほ!
な!
❤️ 

{68BDFADA-7925-45D8-80F6-E5815F65799E}