まだお目にかかれてない.°(ಗдಗ。)°. | 玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

キスマイが好きなくるすけです。
ブログは全然続かない方です。でも、もうちょいやってみようって感情から再び動き出しましたこのブログ。
キスマイと育っていけたらなと思います☺︎


おっぱよ〜ございますヽ(´▽`)/💜


生活リズムが直っては崩れ、直っては崩れを繰り返しているくるすけです(・∀・)。笑


まぁでも最低4時間寝れば大丈夫な体なのでそれは良かった☺︎🍬(何が)





おっと〜本題に入らなきゃ



お玉ちゃんがイメージキャラクターのラボンさん
新しいCMが解禁されてから一度もお目にかかれてないです


なんてこった


あんなに可愛いお玉ちゃん。

あんなにベレー帽が似合うキュートなお玉ちゃん( ´艸`)



まだ一度も見れてなあぁぁぁぁぁああい







え、逆にいつ流れてるの





千賀県の皆さん、、、、




いつどこでお玉ちゃんと遭遇できましたか(言い方。笑  誤解を招く。笑)








何番付けたら天使に会えるのでしょうか👼









おっけい、分かった。










私の冒険はまだまだ続く






 

これだけ待ってたらいざ画面に現れた時に破壊力すごくて暴れちゃいそう








よし、用意するかな〜ん




今日もいい日になりますように






いや、今日もいい日にしようねヽ(´▽`)/




ほ!
な!
❤️