キスブサの前にダイオウイカがかなりツボ。笑 | 玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

キスマイが好きなくるすけです。
ブログは全然続かない方です。でも、もうちょいやってみようって感情から再び動き出しましたこのブログ。
キスマイと育っていけたらなと思います☺︎

こんにちはо(ж>▽<)y ☆(意外と元気。笑)



昨日のキスブサ、玉ちゃんやばかったですね!!笑



その前に、へいへいへいでのダイオウイカにはかなーり笑わせていただきました


でも、私だけかな?


ダイオウイカというより、、、


皿のない河童に見えるのは、笑



ボスの話もたくさん聞けましたね



宮っちのオタ芸見れなかった!!!

なぜ???なーーぜーーー????



みっくんもたくさんいじられて。笑

ギリ後ろ!!!!爆


前ではなく、後ろなんだね!笑笑




そんなこんなで、kiss魂←一発変換で出てきた!!笑(すごいな)


を披露しーの、続いてはキスブサ!!!



いや~、女優さんになぜしてしまった?笑

レベルが違いすぎる。笑笑笑

昇格すると、マイコ役もレベルアップですか????笑笑


よりによって、玉森さんの初めて買った写真集の方。笑笑


どーなるかと思いましたが、普通に見れてました



というかむしろ、玉ちゃんの反応を見て笑ってました(・∀・)笑




だって、他のメンバーのVを見てる時のワイプに映った玉ちゃん、笑ってないのが多かったもん!!!笑

元々そんなヘラヘラ笑うことはないと思うけど、昨日は焼きもち妬いてるの?って感じの表情でワイプに映ってるように見えて


友達と電話しながら爆笑してました(・∀・)爆



玉森さん、私達もキスブサ見るときそんな感じです≧(´▽`)≦笑笑笑



そんな玉ちゃんを見てたからか、玉ちゃんのVを見ても、よかったねって感じで見てました。笑





!!!!

来週のテーマ、私的に正直微妙です。笑笑


誰でも、きゅんきゅんするテーマがいいですよね



私は笑いたい派でもありますが



さ!!今日の夜はバイトするであろう先に話を聞きに行ってきます!!


行きたくないーーーーーーー(泣)