キスマイガム缶?どーこー???笑 それを探しにjourneyしに行かなきゃ!! | 玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

キスマイが好きなくるすけです。
ブログは全然続かない方です。でも、もうちょいやってみようって感情から再び動き出しましたこのブログ。
キスマイと育っていけたらなと思います☺︎

皆さんこんにちは


お久しぶりなのかな????笑



昨日はイベが大阪と東京で開催されてたみたいで



でも、出待ちやらなんやらでちょいと迷惑がかかってたとか



でも、無事に終了したみたいでよかったです




そんなイベの中、私はいとこの買い物に付き合ってました≧(´▽`)≦



スタバにドライブスルーしに行ったのですが、危うく入り口をスルーするところでした(ノ´▽`)ノあははは


そして、普段私はキャラメルフラペチーノを頼むのですが、今回は、ダークモカチップフラペチーノを頼み飲んでみると






まあ!!!とっても美味しいじゃありませんか




そして飲み物がチョコ系なのにも関わらず、チョコのスコーンを買ってしまった。





キャラメルフラペチーノの時も、キャラメルなのに、キャラメルのケーキみたいなやつ買ってしまってたし




なんで同じようなものばかり買うのか。




というただのアホな注文をしてましたーーーー!!笑笑




そして、家に帰る途中コンビニに寄り

キスマイのガム缶??を探してましたがどこにもない!!ない!ない!ない!ない!ない!!!!



どこーーーー????

どこにいらっしゃるのーー???


まだウナコーワさんも手元にないけどーーーー、どーしましょー


ウナコーワさんはいっぱいいたのを見つけた、でもガム缶はどこにも見当たらない。チーン









よし!!!今日もガム缶君を探すためコンビニへjourneyしてきます!!!!爆









待ってろよーーー!!!キスマーーイ!!