みっくん遠くから応援してるよ♪ | 玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

玉ちゃん愛し隊☆☆くるすけのもうちょいブログ☆

キスマイが好きなくるすけです。
ブログは全然続かない方です。でも、もうちょいやってみようって感情から再び動き出しましたこのブログ。
キスマイと育っていけたらなと思います☺︎

おはよーござーいまーすヾ(@^▽^@)ノ

今日の私とても寝不足でございます( ´ ▽ ` )ノあはははは


5時に寝ましたーーーー。そして友達が6時に起こしてくれました。笑
そこから二度寝し、結果9時に起きるという。やっちゃった!!!!笑



そんなことはどうでもよく(あんたが話したんでしょうが)今日はおめでたい日ですね





滝沢歌舞伎、初日おめでとうございます


みっくんをはじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さんが無事に千秋楽を迎えられますように




みっくんがんばって