お肌に映えます、似合ってます | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

おはようございます

3月最後の1週間ですね。あっという間に1年の4分の1が終わり

はやい・・・

 

スポーツにあまり興味がない私ですが、この選手は知ってました

シャラポアに勝ったんだ、と思ってたら優勝 びっくり おめでとうございます

よくわからない私でも、手がとまって画面にくぎ付けになってました

 

つい、というか やっぱり見ていたのはピアスとペンダント

褐色の肌に白いパールがとても似合っていました

 

 

優勝スピーチも、聞いてて気持ちよかったです

まだ20歳なのにすごい

 

色が黒いからプラチナや白いパールは似合わないと思っているお客様って多くて

日本人は色白=美人という先入観があるからでしょう

でも、逆に日焼けした肌には メリハリがあってセクシーだったりします

 

やっぱり人間は外見ですけど、中身がにじみ出るものです

 

大坂なおみさんの成績がぐんと上がったのは、筋肉を鍛え上げたからじゃないかと

解説者が言ってました

日ごろから、基礎をしっかりやってないと結果はでない

と、自分に言い聞かせて 本当に? 今週も頑張ります 

 

 

昨日は接客のブログを更新しています

→ 質問すれば

 

今週は京都に寄り道 桜楽しみです

 

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね