今日は冷たい風が身にしみる1日 | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

昨日から一気に冬らしい天気になった福岡


街を歩くときは、冬のコートにすっぽり顔をうずめていました


マフラーやスカーフを巻いている時、私は時々ピアスを確かめてます


ピアスのキャッチが緩くなっていないかチェック ポイント


気がつかないうちに、マフラーに引っかかっていることがあるからです



寒くなるとゴールドの出番が増えます


今日も暖かそうな色の服を選んでしまいました


皆様も風邪ひかないように暖かくしてお出かけください


私は今日、徒歩10分圏内しか出かけません ルン♪






ペタしてね





読者登録してね