おめでとう&ありがとう | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

ソフトバンク優勝 クラッカー おめでとう


スポーツにはあまり興味のない私も、優勝を決めた試合はTVにかじりついて見ていました


怪我で出られなかった内川選手の涙につられ ウルウル


感動しました ううっ...


そして…昨日は早速優勝セールに行ってきました


今年の冬は真っ赤なスカートで頑張りますw



今度、このふにゃっとしたマスコットを見に球場に行きたいです





今月も終わり~


私はセミナー直前 汗 最終調整で焦ってます 


自分に言い聞かせているのは 「神様は出来ない宿題を出さない」 


ホークスみたいに、がんばるぞぉーー お


皆様はよい休日をお過ごしくださいませ




ペタしてね




読者登録してね