格安みっけ! | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

前から欲しかった本 PEOPLE&PEARLS


中古で半額以下で見つけました えへへへへー 昨日届きましたが、ほぼ新品です 


いつも図書館で借りていましたが、デカイ本ですので重たくて大変でした


それに、借り物は書き込みできませんし …


こうして私のコレクションは増え、私の生活する場がどんどん狭くなるのです 汗




PEOPLE&PEARLS―真珠 その永遠の魅力/PHPエディターズグループ
¥5,400
Amazon.co.jp


真珠専門店さんにお勤めの方にはお勧めの本です


接客に使える決めトークも盛りだくさん


私も当然 おぉ パクッてます 









ペタしてね



読者登録してね