美しすぎてもダメなのねo(^-^)o | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

美しすぎると共感を得ることができないようで


ドラマ大人女子は篠原涼子さんが美しすぎて、同世代に受けてないようです


視聴率命のテレビですから、それは大変 


でも、私の回りではうけてますよ o(^-^)o


カラーコンサルタントの方が、ファッションを取り上げてましたし


私もコーデの参考にしてます


私は同世代ではないので、セクシーなファションも余裕で見れますが(おっさん目線とも言います) うきゃー


近い世代はイラッとするのでしょうか?




シンプルなダイヤモンドのプチネックと小さなクロスペンダントの重ねづけ


若いころに買ったプチネックレス 


歳を重ねるとボリューム不足ですが、重ねるとかっこいい


私も下腹を凹ませてタイトスカート+シャツ チャレンジしようかな カスパー08





ペタしてね




読者登録してね