カーキにはGOLD! | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

このコーディネートは大賛成です


辛口のカーキのワンピース + ゴールドジュエリー きらきら




服の色とジュエリーは とっても大事


合わせ方で寂しくなったり、華やかになったり 


イメージにかなり影響ありです


写真の下半分はカットしてしまいましたが、蛇柄のクランチバックがまたかっこよくて真似したくなりますが 


都会度が高くて私には似合わないかな~ ざんねん… ぐすん





※写真はプレシャス6月号からお借りしました



ペタしてね



読者登録してね