ネイルとあわせて♡かわいい | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

私の指のサイズは ピンキーリングをファランジリングに使えます


ラッキー♡ ですが、日頃ガサツな私ですので 指先用のリングは猫かぶっているときしかできません



雑誌で見つけたかわいいケシパールのリング


チェーンリングなのでサイズを変えてファランジリングにもできる優れものでした


ネイルとあわせると とってもかわいい~





ファランジリングは爪に近いので、ネイルとデザインを合わせると素敵です


人が着けていると、よく見えるものです うきゃー


私は白系のネイルが好きなので、ネイルに合わせて小粒のパールリング…いいですね


最近、可愛い系に走ってます 汗





※写真はドマーニ5月号からお借りしました



ペタしてね



読者登録してね