パステルカラーが…似合わない | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

桜の季節になると パステルカラーが恋しくなります 桜


でも、私はあの可愛い色があまり似合いません


私はたぶんウインター 


回りに山ほどカラー診断をしている知人がいるのに、正式に診断をお願いしたことがないのです


(スッピンで診断するのが面倒…でパスしています)


20秒でわかる、簡単パーソナルカラー診断をみつけました


ここ → 20秒で診断


これは、簡単 キラーン やはり私はウインターでした


残念ですが、ピンクダイヤモンドは諦めます 






こんな可愛い色が似合う女性をみると ギュッと抱きしめたくなります


私はますますオジサン化が進んでいるようです 汗



※写真は「ジャパンプレシャスNO.71」からお借りしました




ペタしてね



読者登録してね