「あ~ん」はしないな! | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

スマスマで稲垣吾郎さんと仲良しの男性が顔出してました


日頃みない番組ですが、野次馬根性丸出しで興味しんしん


女同士の友達みたいなものかな


しかし いちご狩りに行っても 私は友達に 「あ~ん」 食べさせたりしないぞ びっくり


私はオバサンの着ぐるみを着たオジサンと言われていますし、気が合う仲間は男前女子が多いのですが


もしや女性の方が、意外とさっぱりしている !?





あの年齢でお互い泊りに行くのは かなり女子力高いかもしれません


少し見習いたいと思います えへへへへー





ペタしてね