早起きは、やっぱりオトク! | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

昨日は上野に泊まり、庭園美術館に行く前に癒されてきました



朝イチに行ったのはここ ぱんだ


私は動物園大好き 目の前にいるパンダに会わずに帰れますか!!




東京の友人からは、いつも寝てるという情報でしたが


早起きはやっぱりお得 天気 ちゃんと起きてお食事してました


帰りにもう一度覗いてみると




腕だらり、背中を向けて爆睡中 うきゃー


ちびっこに混じって、楽しみました




最近の動物園は、工夫されてますね


30年前とは大違い


30年前とほぼ変わらない私の業界… うー


リフレッシュできたので 明日から、気合を入れて仕事しまーす 





ペタしてね



読者登録してね