バッチが増えました♪ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

日本真珠振興会の主催する真珠検定が本格的に動き始めました


私は昨年の夏、初代のシニアアドバイザーの認定を頂きました 感シャ


届いた認定バッチはこちら





読者さんの中にもシニアアドバイザー研修を受ける方もいらっしゃいます


ジュニアアドバイザーは、シニアアドバイザーの主催するセミナーに参加すると認定されますので、資格というより


「正しい知識と似合う真珠を見つけることができるようになる」 でしょうか


真珠を買う前に、受けるのもいいですね 検 ジュニアアドバイザーは一般の方向けです





これは、ペーパーウェイトではなさそう えへへへへー お店に飾るのかな?


名刺まで作って頂きました


私も来月の接客セミナーが終わったら「真珠検定JAセミナー」主催しようなか~


お楽しみに バイバイ




ペタしてね



読者登録してね