靴も手抜きできません! | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

服を買いに行って、店員さんの服装が…(゚_゚i) の時はテンションが下がります


私はジュエリー屋ですが、ジュエリーはファッションの〆みたいなもの


お客様も変なかっこした販売員から買いたくないよね、という持論で服装にも靴にも気を使います


先週のIJTは4日間で、会場が広いので ひたすら歩く歩く ブーツ 


お気に入りのミンクつきショートブーツですが、夕方にはギブアップしてしまいました





立ち仕事なので、予備の靴は必ず持っています 


今回は4足 荷物はパンパンでしたが気合で詰め込みました 気合


厚底のドカ靴を履くくらいなら、現場引退します!!



自分の見栄っ張りなところも、まあまあ気に入っています うきゃー


明日からは現場、宮崎行ってきまーす 飛行機






ペタしてね



読者登録してね