先日、久しぶりに我がお城と称するBARへ行ってきた。



ここはもう20年以上通っているBARで僕の知る限り



地元ではNo1のモルトの宝庫である





僕はここでスモーキーなアイラモルトと



コイーバをくゆらせるのを楽しみにしている






DONな生活




当日はアイラの雄「カリラ」と希少な「ポートエレン」をセレクト



スタイルはもちろんストレートでチェイサーはスコットランドソーダ



合わせるシガーはコイーバパナテラス






オイリーさとピート香のバランスが素晴らしく



そのスモーキーさとコイーバパナテラスの芳香が



五感を刺激する…