年に一度のGWも終わり



忙しい日常が戻ってきた






皆さんはどんな休日を過ごしましたか?



僕の場合休日はのんびり・・・が多いかな





年に数回の旅行の他は



癒しを求め近場の散策





まだまだ自然の残る


四国の田舎町には


思いのほか癒しスポットが多い





何もない普通の景色に意外と癒されたりする





休日とは心と身体を休める一日