休日年に一度のGWも終わり 忙しい日常が戻ってきた 皆さんはどんな休日を過ごしましたか? 僕の場合休日はのんびり・・・が多いかな 年に数回の旅行の他は 癒しを求め近場の散策 まだまだ自然の残る 四国の田舎町には 思いのほか癒しスポットが多い 何もない普通の景色に意外と癒されたりする 休日とは心と身体を休める一日