近頃は閉店後一人になってから



浜田省吾のCDを聴くのが日課になっている






新旧色々あるが今夜は




「MY FIRST LOVE」




オリジナルアルバムとしては最新!でももう7年も前…





DONな生活




J・BOY以前の浜田省吾を聴くといつでも



青春時代に戻れるのだが



このMY FIRST LOVEにも青春を



思い出させてくれる曲がある・・・





「君と歩いた道」





もし15才のあの夏に戻って 


そこからもう一度やり直せたら


どんな人生送るだろう?





部活に明け暮れたグランド



海岸のテトラポットに座って彼女と話した夢



永遠に続く気がした二人乗りの帰り道



あの町が僕の青春の世界すべてだった







皆さんはもしも15才の夏に戻れるのなら




どんな事がしたいですか?



どんな人を想いますか?



どんな青春をおくりますか?