近頃は閉店後一人になってから
浜田省吾のCDを聴くのが日課になっている
新旧色々あるが今夜は
「MY FIRST LOVE」
オリジナルアルバムとしては最新!でももう7年も前…
J・BOY以前の浜田省吾を聴くといつでも
青春時代に戻れるのだが
このMY FIRST LOVEにも青春を
思い出させてくれる曲がある・・・
「君と歩いた道」
もし15才のあの夏に戻って
そこからもう一度やり直せたら
どんな人生送るだろう?
部活に明け暮れたグランド
海岸のテトラポットに座って彼女と話した夢
永遠に続く気がした二人乗りの帰り道
あの町が僕の青春の世界すべてだった
皆さんはもしも15才の夏に戻れるのなら
どんな事がしたいですか?
どんな人を想いますか?
どんな青春をおくりますか?
