減量TC⑩ | とくさんのブログ

とくさんのブログ

卵巣がん(類内膜腺がんⅢc)
再発から2年半、のらりくらり頑張ってます!

月曜日、減量TC治療をうけてきました。今週は金曜日におでかけ予定があるので月曜日にしてもらいました。


マーカーがまた少し上がってました叫び

CA125  337.8  (前回 317.7)


ま、これくらいの上昇は気にしない気にしない。ジェムザールのときも毎月上がったり下がったりしてたし。次に下がればOK!←わりと前向きに受け止められました。



いまのところ、副作用がわたしの許容範囲ということで、今回パクリタキセルを10%から15%に増量しました。5%(15mg)増えただけなのに、なんだかすごくだるかったです。いつもより点滴がゆっくりだったからでしょうか?帰宅後爆睡でしたぐぅぐぅ効き目がありますように(。-人-。)


来週は金曜日にもどしてもらって、ハイパーとダブルで叩きますグー



クローバー植木鉢にちっちゃいかまきり音譜


クローバー植え替えをさぼってたらきのこキノコが・・・。