減量TC⑪と神経痛(T^T) | とくさんのブログ

とくさんのブログ

卵巣がん(類内膜腺がんⅢc)
再発から2年半、のらりくらり頑張ってます!

先週金曜日は治療日でした。


ハイパーサーミアと同時進行の日だったので、またパクリタキセルを30mg(10分の1量)にしてもらいました。


マーカーは 337.8 → 334.7 へと微減。これは45mgに増量する前、30mgでハイパーと同時治療後の数値です。う~ん。期待したほどではなかったけど、下がったのでよしとしましょう!



もう、半月ほど前から左のお尻と太股の前が痺れて、痛くなります

(>_<)。

最初のころは何かに気をとられていると忘れるほどの痛みでしたが、ここ1週間くらいは痛みを感じる時間が長いのです。痛いのを我慢していると体中コリコリになるので接骨院でほぐしてもらっています。


病気が原因かとビビッていましたが、金曜日に先生にお話しすると先月のCT画像をみて、背骨の背中側の骨と骨の間がちょっとつまり気味かな?って言われました。『病気のせいではないですね』と言ってもらえたので、一安心しました。


接骨院のゴッドハンド先生からは座っているときの姿勢や呼吸の仕方などを指摘され、改善しようと気をつけているところです。雨の日は痛みをきつく感じるので辛いです。神経痛ですね。


また、横たわってじっとしていると痛みを強く感じるので、ハイパー治療中にものすごく辛くなって、30分は我慢したけれど、これ以上我慢したら二度とやりたくなくなると思って、中止してもらいました。(←本当は45分間の治療です。)



昨日は晴れたので少しましでした。

台風がくるのが恐怖です叫び

雨早く梅雨明けしないかなぁ晴れ