減量TC⑧ | とくさんのブログ

とくさんのブログ

卵巣がん(類内膜腺がんⅢc)
再発から2年半、のらりくらり頑張ってます!

金曜日、減量TCの8回目治療でした。


先週のマーカーの数値、下がってました (375.6 → 331.3) チョキ

これは20分の1量から10分の1量に戻すまえのデータです。

ハイパーやりながらの点滴が効いたのでしょうか?まずは一安心。薬は効いているようです。


CA125の推移


今回も先週に続いて10分の1量を入れたので、さらに効果があるといいな音譜

数値に一喜一憂するまいと思っても、下がると気分があがりますアップ


先週、処方していただいた抗うつ剤ですが、薬剤師さんにいわれたことを先生に質問してみると、『このぐらいの量じゃあ、そんな気にしなくていい』といわれました。飲み続けなくてもいいし、ちょっと気持ちが沈んだときに2日くらい飲む、という飲み方でもいいようです。お守り代わりに持っていればいいかな、って感じです。









ご近所のあじさいあじさい 6月ですね~あじさい