美味しかった・楽しかった♪ | とくさんのブログ

とくさんのブログ

卵巣がん(類内膜腺がんⅢc)
再発から2年半、のらりくらり頑張ってます!

先週は楽しいこともありましたニコニコ


火曜日の気功のあと、蔵前の『結わえる』というお店でランチ♪

寝かせ玄米ごはんが美味しかったです♡


お土産にかったお茶



22種類のブレンド野草茶です。美味し~いラブラブ



スカイツリーも見えました♪

その後浅草橋までぶらぶら、おしゃべりしながらいろんなお店に入って楽しかったです!


あじさいあじさいあじさい


土曜日には、娘の中学のときのPTA仲間と久しぶりに集まりました♪

この日集まったのは5人でしたが、中学のPTAなので皆さんご近所です。

『二次会はうちでどう?』なんて誘われて、ほいほい押しかけてしまいました。

一次会の居酒屋ではアルコールを飲まなかったのですが、『これなら飲めないひともいけるかも』といって出してくれたのが、これ↓


少しだけいただきました。甘くてぶどうジュースみたいでとっても飲みやすかったです。久しぶりのアルコールでしたが、おかげでリラックスできました音譜



ご心配おかけしましたが、すっかり元気です!

明日の治療も頑張りますグー