好きなものしかない大晦日、来年もよろしく | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。







まだ掃除できてない場所あるけど

完全にそっちのけで観ている

孤独のグルメwww








結構 長寿番組だったんですね

私はseason10にハマりました








おっさんの食べてる姿みて

何がおもろいねん

て、思ってたけど観てみたら

めちゃくちゃ美味しそうな

お店ばかりだし

松重さんの食べ方上品なのに

豪快で食欲そそるー😋

痩せの大食いてこのことよね









飯テロ夜中に観たら制御できまへん










旅行したときの参考にもなりますね!

民家の中の穴場っぽい店がいいのよ👍

今日の夜も大晦日SPで楽しみ











で、

紅白もCD TVもKing Gnu🐃

CD TVは常田さんのばあちゃん家から😂









昨日のインスタライブで常田さんが

想いを語ってくれました

これは観ないとダメでしょう!










今年最後の日くらい

好きなものにまみれて過ごすのも

悪くねぇ😎







掃除なんてそのうちやるわぃ🫣