シャギーニットと呪術廻戦0 | チビママDIARY

チビママDIARY

ゆるーく、自分の好きなことだけ書いてます。










メリクリ🎄










ホワイトクリスマスもいいところ


あちらこちらで大雪!🥺










世界的に寒波だし










夏ごろから


今年の冬は寒くなりそうだと


言われてましたね


もろその通りになってるし😥









電気代も高いけど


この寒さじゃ暖房の節約もできやしない


給料も上がらない😠













文句から始まりましたがw


イブだった昨日は


息子はおデートでおらず😗


自分は人混みのなかウロチョロ👬👭👫











夜はまったりと


Amazonプライムで公開になった


呪術廻戦0を鑑賞













ちょっとクリスマスらしく


めちゃくちゃ暖かいニット着てました













新しく新調した


NBB

(ナチュラルビューティーベーシック)










シャギーでふわふわ🥰


ちょっと重さはあるけど


ボリューム袖で可愛いの


丈も長すぎず短すぎず












明日は我が家も


オードブルにしてクリスマスしようかな