朝からあちこち動き回り、カラオケに行ってきました。
最近、このブログを書いているのが私だと確信しているのか?よくジョイサウンドの方に通され
る。どっちでも良いんですよ~❕
まあ、何を歌っているのか書いているんだし、杉山清貴、広瀬香美、中島美嘉の歌は必ず歌う。
ドラゴンゲートのことはたとえ知らなくても、「傷だらけの栄光」の時は、必ずモッチーコール
を入れれば、判るわなぁ~⁉
DAMだと、ダイヤモンド*ユカイの「open the dream gate」が入っていない。だから、ジョイ
サウンドの方が無難だろうと思っているのかしらン?そのとおり❗ですがねぇ~。
DAMさん、早いところ「オープン・ザ・ドリームゲート」入れてください‼お願いします。
それにしても、カラオケやると、本当に疲れる!
広瀬香美がテレビで「私は、歌うアスリート」と、言っていたのが判るようになりました。
確かに、腹筋を鍛えてから声が出るようになった。
↑だからと云って、私のお腹が板チョコ🍫みたいになっているわけじゃない!
そこまでやるんなら、プロになってるわ❗
あくまで、趣味の一つだからこそ、カラオケは楽しめる‼
まあ、プロならカラオケじゃなくて、ちゃんとした演奏で歌わないとねぇ~。
ガイドボーカルの人は、また違うけど……
あの人達は、ジャンルを問わずに、色々な歌を音符通りに歌っている。
それはそれで、凄いことだと思う。