当分の間、ブログを休止します | トモコンの言いたい放題

トモコンの言いたい放題

ノージャンル

自由気ままに思ったことを書く

限度がそろそろ少なくなってきたので、今月はブログを今日で最後に致します。


ドラゲーもないし、あっても見られないしじゃ、書きようがないから。



今月の頭の後楽園ホール大会の録画放送を見ていたら、土井ちゃん、パンチ冨永の欠場の事で触

れてたけど、全くまともなことを言っていて驚いた。


CIMAが、【うん、そのとおりや‼しまった❗】とゆう顔をしていたのが、ハッキリ見てとれた。


まあ、私も思わず「ごもっともでございます」と、言って、頷いていたが……


いつも難癖つけている土井ちゃんが、あの日ばかりは、少なくてもパンチ君よりは【まとも】に

見えた。


本当はヒールなんだから、いつもの土井ちゃんの方が正解なのだろうが、流石にパンチ冨永

の関係者、ファンに対する配慮の足りなさに、プロとして、黙ってられなかったのだろう。


パンチ君は、良い先輩をもったなぁー。と、つくづく思います。


あーゆーところを指摘してくれる先輩に恵まれて😌🌸💓幸せ😃💕だなぁ~と。


本当にね、今の時代に恵まれていると思いますよ~


これからも重箱の隅を突っつくような粗探しをして、会場を沸かせてくださいねぇ~


フレーフレー土井ちゃん✊‼フレフレ土井ちゃんフレフレ土井ちゃん✊‼ってか~⁉