ブログネタ:人生で一番痛かった思い出 参加中小学生5、6年だったが、ミシンで指を縫ったことがある、家庭科の宿題で。
今みたいなボタン一つ押せばダダダダダダーっと縫ってくれる。とか、そんなものが無かった時
代の話で、どうゆう世代かがハッキリわかってしまいますね⁉
ボタン一つで模様まで書けるなんて良い時代になりましたねぇ~、羨ましいです。
●△~♪〒&#◎★☆○▽□@Φ%◇◆■▲・●△~♪〒&#◎★☆○▽□@Φ%◇◆■▲・●△~♪
精神的に一番痛かった(キツかった)のは、20代の頃の話。
こっちの気持ちがわかっていて、「△●家に来るか?」と言ったのは冗談だと言われたこと❕❗
寝込みましたね、あの時は……
ブラザー・ヤッシーじゃないけど「くたばれ!カス野郎❗👊😠」と思いました。
そしたら1カ月後、本当に「重い病気になって入院した」と、本人から聴いたけど、「だから
何❗」って突き放せば良かったのにそれも出来ずにいた。
自分の弱さに気がつかなかった。
それが20年後に某スポーツクラブで再会した。コーチになっていたのには、びっくりぽん❗
まあ、私の人生って、こんなもんです。とゆう話です。
だから、ベッキーちゃんの騒動があった時、「一緒に実家に行ってつきあってません。は、通用
しないよ。んなこと、あるかい❗❗❗❔」と思わず言っちゃってた。
ここで、私は言いたい❗
男には冗談で済むことでも女には冗談じゃ済まないこともあるんだとゆうことを。
特に色恋の事で、結婚の事で冗談を言うなんてのは本当に「カス野郎」です。
それが原因で、対人恐怖症みたいになってしまったのは紛れもない事実です。
男性陣には特に言いたい❗
プロポーズを冗談なんかで言うようなクズには絶対にならないで下さい。
詐欺師と一緒です。ただ、金品を取ったか取らなかったのかの差だけです。
女性の人生を狂わせるようなことは言わないように❗
そうでないと、いつか、とんでもないシッペ返しが来ますよ、あ・な・た・に……
↑ちょっと怖い結びかたにしてみました。キャハ❕❗(*≧∀≦*)