自宅のノートPCにVistaを入れたのと同時にOfficeを2007にしてみた。Vistaはβ2から会社で検証を行っていたが、Office2007は全く触っていなかったので、どこまで変わっているのか気になっていたのだが・・・
なんだこりゃ??![]()
ユーザーインターフェースがまるでちがーう!!
今までずっとOffice2003を使ってきたが、過去のOfficeのバージョンアップとは比べ物にならないほど変わってしまっている。こりゃ慣れるまでに相当時間がかかりそうだ・・・
とりあえず今回はインストールするところまでとしたが、話を聞くと機能的にもだいぶ変わっているらしい。私はいまだにSonyのCLIEを使っているのだが、Outlook2007の予定表はデータの管理方法が今までとは違うらしく、そもそもCLIEとは同期できないとも聞いている。。。
んー、どうしたものか・・・
Outlook2003 + VistaであればCLIEは使えるのだが・・・
その他のソフト含めて要検証。。