どこがスマイル!? 20140716授業 | .

.



これ、スマイルポテトといいます。しかし、はっきり言って、スマイルと思えるものはありません。はっきりいってバケモンです。ケチャップが怖すぎる。。



あやしさは負けてないかなあー


以下は高2生向け!ベクトルです!

さて、今日は夜は大阪から移動して岡山の予備校で高2の授業でした。夏期講習と1学期の狭間で、今は仕事が楽、、かと思いきや、数学物理の二刀流で戦う私にそんな暇はないでござる。といってもしっかり肉体強化、日焼け、が進行しているのですが、。

今日は欠席者がいたのでノートコピーを貼っときます!朝日高校の面々、修学旅行楽しめたのかなー?私のトレイからプリント持っていってねー。ベクトル最終講なんで、基礎問題反復にしました。要点しか板書してませんよ。











夏期講習は数列です!よろぴこ!