ひつまぶし | .

.

ではなく暇つぶし笑



先日ぶつけたバンパーが入荷された、とのことで日産大阪東住吉店に!ついでに、バッテリー、オイル交換等やってもらうので3時間ほど待ち時間があるので、2時間長居公園まわりまでブラブラ散歩ー

私はじっと待ってるのが大嫌いです。勉強グッズも持って行ってましたが、あまりに天気がよいので、向日性植物の私は思わず外へ。
2時間も歩けば知り合いに当たる、とはこのことで(ねーよ、そんなの)歩いてると、ライバル社会人サッカーチーム代表の平田さんにたまたま出会い、夕方4時半から長居公園でサッカーやるのに個人で混ぜてもらえることになりました!!ドラクエ的イベント!今日は予定もなかったし、タナボタです!明日は私が代表をつとめる社会人サッカーの試合がありますから、疲労残しすぎないよにしないといけませんが、運動したかったので本当によかったです!

店舗に戻るといきなり謝られました。

バンパー入荷した色が違っていた、そうです!


ナンダト、、?


ぶっちゃけ、色以外も色彩によってはオシャレかも、て思いましたが、パールホワイトにはあわないので、また出直すことになりました。あ、全く怒りはありません!工事するまでにまたバンパーぶつけるかもしれんし、考えようによってはそれもアリでしょう!と笑顔で対応しました!


さて、サッカーまでの時間は勉強すっか!


物理数学と語学もやりたいから気合いいれまっせ!

{C4D9330E-EA47-4497-9DBD-2EB343CDAD4C:01}