パリ、ベネチア、ローマの旅1 | .

.







とりあえず写真並べてみました。パリの初めの2日間の様子です。英語がまだ通じるので比較的過ごし易かったかな。泊まったホテルは一等地で快適でしたが、食ったディナーは、、特に写真五枚目のとこは、、ショーはセクシーでしたが、、、。ちなみに1人旅ではありませんが、プライバシーの問題があるからとりあえず私1人の写真のみ掲載します!

淡白な日記になってますが、ついた当日は疲労でヘロヘーロでございましたからー(*^_^*)特に楽しくなるのは3日目からですからねー!この日までは治安上の心配とかも先行して常にこんな感じでしたから。


3日目からの分はエピソード交えて書きたいです!

明日から現実です。8時50分から授業。。いやだああー!の前にパソコン仕事をしないと。帰宅までが旅行ですよー。=帰宅した瞬間に仕事ですよー。て感じだわさ。まあ頑張るわさ。