59日目 後悔はしないが反省は大いにしたい | 綺麗に痩せてメリハリのあるSサイズ体型になる(*^^*)

綺麗に痩せてメリハリのあるSサイズ体型になる(*^^*)

糖質制限&運動で綺麗に痩せて、Sサイズを着こなす素敵な女性を目指します!ダイエッターの皆さん仲良くしてください(*^^*)

今日は朝からたくさん食べました滝汗滝汗滝汗アセアセ

1日中ちょこちょこ食べていた気がするアセアセ


緊急事態宣言下のため引きこもり中で、

家族で美味しいものを食べている時間が

1番の幸せタイムになっています照れラブラブ


おしゃべりしながらおやつタイムカップケーキキラキラ

3食きちんとお食事タイムステーキキラキラ

お子ちゃまの食べ残しを食べタイムにんじキラキラ


何だかずっと満腹の1日でした滝汗滝汗滝汗アセアセ


明日はこどもの日なので、

ケーキ&お寿司を予約済みですショートケーキ寿司キラキラ


家族みんなが楽しみにしていますし、

もちろん私も楽しみにしていますラブラブ


イベント時は思い切り楽しもう爆笑ルンルン

家族で過ごす「今」は2度とないからキラキラ


その代わり休み明けは頑張りますプンプン

ストイック期の感じに戻します!


いつからでもリスタートは切れる。

諦めなければ一歩ずつでも進める。


明日の絶対守る事項

星間食をしない

星腕立て&プランク

星スクワット

星飲み物はお茶&白湯

星食事はしっかり食べる