57日目 楽しい時間はプライスレス | 綺麗に痩せてメリハリのあるSサイズ体型になる(*^^*)

綺麗に痩せてメリハリのあるSサイズ体型になる(*^^*)

糖質制限&運動で綺麗に痩せて、Sサイズを着こなす素敵な女性を目指します!ダイエッターの皆さん仲良くしてください(*^^*)

今日の記録です爆笑


グリーンハーツ朝食

星豆乳甘酒

星キャラメルバナナブレッド

星ヨーグルト

星にんじんしりしり


ブルーハーツ昼食

星何やらいろいろ

上矢印テイクアウトでいろいろ食べましたアセアセ


イエローハーツ夕飯

星肉巻き豆腐&ゆで卵

上矢印味見で1口だけキラキラめちゃ美味酔っ払いラブラブ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日はお友達家族と大きな公園へランニング

お昼は楽しくて食べ過ぎましたアセアセ


でもみんな笑顔ですごく素敵な時間でしたルンルン


体重は増えたかもしれませんが、

この様な時間は本当に大切にしたいです照れ