53日目 やり方がまずいのかも、、、 | 綺麗に痩せてメリハリのあるSサイズ体型になる(*^^*)

綺麗に痩せてメリハリのあるSサイズ体型になる(*^^*)

糖質制限&運動で綺麗に痩せて、Sサイズを着こなす素敵な女性を目指します!ダイエッターの皆さん仲良くしてください(*^^*)

忘れないうちに記録キョロキョロ


グリーンハーツ朝食

星ヨーグルト

星やみつきキャベツ

星バナナ一本

星豆腐クリーム

上矢印夕飯を朝用に確保し忘れましたガーン

家族が全部食べちゃった照れ


ブルーハーツ昼食

星炊き込みご飯

星お味噌汁

星牛乳

星焼き魚

上矢印社食


イエローハーツ夕飯

星豆腐クリーム

星納豆

星サラダ

星じゃがバター少し

星カニカマ1口

星豆乳(甘酒ちょこっと入り)

星スライスチーズ2枚

星やみつきキャベツ

星煮卵1個

上矢印メインは食べなかった爆笑

お腹が空いて気持ちが悪かったので、

ちょこちょこ食べましたアセアセ


ロールケーキ間食

星素焼きナッツ

星鉄分&コラーゲンウエハース


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


悲しくなるほどの爆増ですガーンガーンガーンガーン

そんなにドカ食いしてないんですがアセアセ


市販のお菓子は食べないし、

夕飯は野菜多めだけど控え目にしているし、

20時までには食べ終えているのに宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


溜め込み期だからあまり気にし過ぎては

いけないのかもしれませんが、凹むもやもや


今日からまた気持ちを引き締めて、

牛歩でも良いから減らしていきたいです!


炎1週間チャレンジ炎

星夕飯は置き換えて朝にスライド

星浮腫予防にマッサージ

星1分間片足立ちダイエット

星隙間時間でスクワット


祝日になりますがやってみますキラキラ

どんな変化があるか、そうご期待ニヤリ


ちなみに現在の体重は、、、

ふんわり風船ハート体重

55.7

上矢印4日で2㌔近く増えましたタラー