ご訪問ありがとうございます。

あんどうです。

 

 

 

今回は北海道の絶景の話です!

 

 

 

札幌の自宅から往復680㎞、15時間!

オホーツクの津別峠へ行きました。

 

 

 

キッカケは。。。

 

 

 

明日、雲海が見られそう!

と、ネットでそんなつぶやきを発見!

早速、そのまま出掛けました(笑)

私、やることがバカなので。。。

 

 

 

もし見えなかったら?とか、

基本的に考えません(笑)

 

 

 

夜明け前の真っ暗な時間に、

340㎞を走破して到着しました!

やはり、たくさんの人がいます!

 

 

ということは、見える確率が高い!

 

 

 

ちなみに晴れた日の日中はこんな感じ。

 

 

 

 

ついに夜が明けてきました!

息を飲む?言葉を失う?

ちょっと適切な言葉がありません!

 

 

 

 

雲が。。。空が。。。山が。。。

ちょっと言葉になりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、太陽が昇って来ました!

赤系の景色が黄系に変わります!

 

 

 

 

 

 

 

まさに雲の海が広がっています!

言葉を失ったまま、ずっと眺めるばかり!

 

 

 

 

 

人生初のオホーツクを満喫して帰路に!

再び340㎞の道を札幌へ向かいました。

 

 

 

私の残された人生では。。。

もう二度と見ることはないと思います。

 

 

 

「百聞は一見に如かず!」 

 

 

 

余計はことを書くよりも。。。

今回は写真が物語っています!

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

続きます。