ttjhさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

夢…

ケーキ作りが大好きな私。

ケーキの先生と、長年の夢である、
ウェディングケーキを作りました。

ピンクのバタークリームで作ったけど、
今度は白で、長方形を作ってみたいなケーキキラキラ指輪キラキラ
ttjhさんのブログ-110913_123314.jpg

スノーボールクッキー

ttjhさんのブログ-2011022016250000.jpg

お菓子作りが上手くなりたい!!

…てわけで、
お菓子作り修行を始めてみました。
今までもやる気はあっても、なかなか作る時間がなかったんだよね~ダウン
でも、そう言ったらできないから、月①で何か作って、ブログにアップするぞ!!
そしたら作るかなぁ~と思って…

よし!!お菓子作り、頑張るぞ~ケーキ

と言うわけで、今回作ったのが、
スノーボールクッキー野球

クックパッドでレシピ検索して作ったよ。
息子や旦那がパクパク食べて、
写真も撮り忘れ…
もっとブログも上手にならなくちゃDASH!

宜しくお願いしますm(__)m

悩み

うちは今、2人の息子がいる。

5歳と2歳ひらめき電球

もう1人欲しいけど…
女子がいいなぁ…

元気ならどっちだっていいじゃん!!
って言われるけど、
やっぱり女子を育てたいドキドキ
と思う気持ちと、
余裕を持って生活するなら今のままがいいかな~
とも思ったり…

子供のスケジュールも増えてくるしねDASH!

ちょっと年齢が年齢なんで(笑)
ラストチャンス的な感じで悩んでます台風
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>