悩み
うちは今、2人の息子がいる。
5歳と2歳
もう1人欲しいけど…
女子がいいなぁ…
元気ならどっちだっていいじゃん
って言われるけど、
やっぱり女子を育てたい
と思う気持ちと、
余裕を持って生活するなら今のままがいいかな~
とも思ったり…
子供のスケジュールも増えてくるしね
ちょっと年齢が年齢なんで(笑)
ラストチャンス的な感じで悩んでます
5歳と2歳

もう1人欲しいけど…
女子がいいなぁ…
元気ならどっちだっていいじゃん

って言われるけど、
やっぱり女子を育てたい

と思う気持ちと、
余裕を持って生活するなら今のままがいいかな~
とも思ったり…
子供のスケジュールも増えてくるしね

ちょっと年齢が年齢なんで(笑)
ラストチャンス的な感じで悩んでます


作りが大好きな私。




