ttjhさんのブログ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

見て見てブーシュカ





うちのあまねちゃん、
カッコいいでしょうドキドキ

あまねちゃんは女の子だけど、
この着ぐるみが売り出された瞬間、
欲しくなって…
とうとうゲットグッド!

ところで、ブーシュカの成長だけど、
ただいじってるだけじゃ
成長しなくない!?

ショップでたくさん買い物したら、
成長するような気がするんだけど…

なかなか貧乏暇なしあせる

まあ、ボチボチ育てますか…

よかったら、いじっちゃってくださいドキドキ

アデノウイルス


アデノウイルスに侵された次男のカズも、
6日ぶりに保育園復活チョキキラキラ

ちなみに、アデノウイルス感染症とは、
学校指定伝染病で、
治りましたって、医師の証明書が必要な感染症。

通称プール熱。
主要症状は
結膜炎、発熱、喉の痛みドンッ

悪化すると肺炎にもなりかねない。

後は咳とか鼻水とか…風邪の症状。

その症状が治まってから2日経ってからでないと、
医師からゴーサインは出してもらえないあせる
そんだけ感染力は強いらしいショック!ショック!ショック!

みなさん…健康第一…

手洗いうがい、快便快食快眠!!

はぁ~保育園ってありがたいドキドキ

アメブロデビュー







今日は次男(もうすぐ2歳)がアデノウイルスで高熱温泉アップアップ

…と言うのは関係ないけど、記念すべきアメブロデビューチョキキラキラ

宜しくお願いしますニコニコパー

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4