ttjhさんのブログ -2ページ目

暑いっ

少し涼しいね~あせる
って言っても、
昨日よりマシ!!
ってだけで30℃越えてるし、
完璧暑いじゃんドンッ

私は世界で5本の指に入るほど、
汗かき!!
早く暑いの、
終わってくんないかな~
ハンカチ何枚あっても
足りないんですけど~ガーン
一緒に仕事してる人にも
申し訳なくて…
見苦しいだろうな…

早く冬になれ雪!!

久々~

ブログ、頑張ると思って始めてたけど、しばらく放置…

やっぱりなあせる

でもちょっと頑張ってみようかな音符

女子って

女子、何歳まで?ブログネタ:女子、何歳まで? 参加中


女子会とか言うけど、私は女ならではの集まり、と捉えてたよ長音記号2だからいくつになっても、女子会!?おばさんの集まりも…あせる
いいじゃん、いくつになっても乙女心は永遠なのさっドキドキ
てか…本人たちの自由だよって感じかしら!?