今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【1人1人が誇りを持つ人生へと導く】

繊細さん向け起業コミュニティー
TMC主催のたかみっちーです!!




●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

たかみっちーのこともよく知れる
TMC AWARD ダイジェストはこちら

https://vimeo.com/860442426/a6ad2bf5b5?share=copy



●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

==================
あなたもTMCで人生を変えませんか?
==================


TMCでは2024年2月スタートの
TMCthe2ndメンバーを募集してます

✅いい人が集まってくる場所
✅進化し続ける起業コミュニティー
✅月額1万円以下で関われる??
(複数のプランをご用意してます)


少しでもピンと来た方はぜひ
個別相談にお越しください✨


あなたの人生がより豊かになるように
丁寧にヒヤリングさせて頂きます✨


【TMC the 2nd の世界観はこちら】
https://vimeo.com/870866103/4a2c3b8b3a?share=copy


【個別相談お申込みはこちらから】
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―


今日から3泊4日の
チームビルディング合宿に挑む
とにかく学び続ける中農です✨


今回の学びは、、、
胃に穴が開くレベルなので
非常に燃えています!笑!


チームの最小単位は夫婦!!
そして、家族がありますねよ✨


私の場合は実際に講座を
運営してるチームもあります✨


更にTMCのメンバーさんや、
メンバーさんのクライアントさん
そして、これから出会う繊細な起業家さん


今回の研修を通じて更に成長して
より大きな影響力をつけて
みなさんの元へ帰ってきます✨





ご存知かどうか知りませんが
たかみっちーは年間1500万円くらい


学び(仕入れ)をしてます✨
我々の教育事業は仕入れがないではない。


時代は動き続けるし、
常に速いスピードで変化をして
11月は上旬は
アンソニーロビンズのUPWという
4日間の集中トレーニングでして、


本当に今はエネルギーに満ち溢れているので、
急遽、神戸でリアルセミナーを開催します!!


それが、こちら!!どどん!!



たかみっちーといえば、投資詐欺に8回遭って
ネットワークビジネスにどハマりして
代理店ビジネス、コミュニティービジネス
脱毛サロン経営、薬局経営、アプリ開発
FXはやったり、やってもらったり
ツール使ったり、不動産投資、株式投資
転売も無料転売から海外買付転売と、、、



どんだけやっとんねん!!


っていうくらい、あーでもない。
こーでもないを経験して来たのです。


うまくいかない時期が長かったからこそ
伝えれることには説得力があります。


8年以上迷って悩んで今があります。




===================
逆をやり尽くすから、語れるあなたになる
===================

これまでの人生で時間をかけたこと
お金をかけて来たこと
そして、労力をかけて来たこと。。。


それがあなたの『使命・天命』に変わる。


✅あなたの使命天命は何ですか?
 ​ 
 ​ 
昔の僕はこれに答えれなかった。。。
 ​ 


でも今は答えれる


今回のセミナーではそれをあなたに伝えます。
そして、あなたも自分の人生が好転する。


更に加速する。もしくは大逆転するのを
感じずにはいられないでしょう。

 ​

 ​ 
 ​ 
あっ、、、ただ1点だけすみません。。。
会場がマイク使えない都合で今回は
20名限定にさせていただきます🙏

 ​ 
 ​ 
参加ご希望の方は


公式LINEに「神戸」

って入れてください⭐️


質問がある方もLINEに
お気軽にメッセージください⭐️



【公式LINEはこちらです✨】
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657167667-YKljvWzO?uLand=IbM2KS






ぜひ、中農貴詞に会いに来てください✨
僕のエネルギーに触れてほしい✨


あなたはあなたのままで大丈夫。
あなたには可能性しかないんだって。


僕に会うことで気づくことになるでしょうね✨
あなたに会えることを楽しみにしてます✨

たかみっちー




==================
あなたもTMCで人生を変えませんか?
==================


TMCでは只今、3期生を募集しています^^

✅ママでも起業できるの?
✅自分の人生に生きがいを感じたい
✅起業塾に行ったけどうまくいかなかった
✅心許せる仲間が欲しい!
✅人生トータルで幸せに成功したい!



少しでもピンと来た方はぜひ
個別相談にお越しください✨


あなたの人生がより豊かになるように
丁寧にヒヤリングさせていただきます^^



【個別相談お申込みはこちらから】
↓↓↓
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min

 

 

 

 

なぜTMC生は結果が止まらないの?
その秘密を大公開!✨
↓↓↓
【限定動画】起業初心者でも最短で結果が出せたTMCの秘密
https://vimeo.com/803143286/aaeed961e0

 

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位