今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【1人1人が誇りを持つ人生へと導く】

新時代の起業家コミュニティーTMC
主催のたかみっちーこと中農貴詞です




●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

✨たかみっちーのこともよく知れる
TMC AWARD ダイジェストはこちら

https://vimeo.com/860442426/a6ad2bf5b5?share=copy



●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

==================
あなたもTMCで人生を変えませんか?
==================


TMCでは2024年1月スタートの
TMC the 2ndメンバーを募集します^^

✅これまでの人生を激変させたい!
✅お金・人間関係で完璧じゃない!
✅私は何をしたら成功するのか知りたい!
✅私の本当にやりたいことを見つけたい!
✅ぶっちゃけ損だけはしたくない!


少しでもピンと来た方はぜひ
個別相談にお越しください✨


あなたの人生がより豊かになるように
丁寧にヒヤリングさせていただきます^^


【個別相談お申込みはこちらから】
↓↓↓
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

 

 
こんばんは!!


今日は号外になりますが
僕のYouTube見てくれていたら
知っている人の方が多いのではないかな?




そうです!!あのやすさんです!!


やすさんとのYouTubeはこちらに
掲載しておきますね⭐️
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=LFTQIEg9u34


以下、やすさんからのメッセージです⭐️

================

#ダメダメな自分から卒業して⁡
#人生を変えたい方、必見です‼️⁡


本音の声を引き出し、⁡
本当の自分を構築する専門家。⁡


中村泰之さんが ⁡
9/29~10/3の5日間⁡

法人設立記念のキャンペーンを⁡
されてます🥳🎉 ⁡


以下は、⁡
中村さんからのメッセージです😁⁡
↓↓ ↓⁡

みなさん、はじめまして! ⁡

『本当はどうしたいんですか?』が⁡

口ぐせの中村泰之です🤣


今年6月から、こっそり始めた⁡
魔法のセッション企画なんですが……⁡


たった5日間で⁡
20人、30人と募集が入ってきました🤯⁡


これはそれだけ、⁡
ダメダメな自分から卒業して、⁡
人生を変えたい方がまだまだいるのでは❓️って思い、一旦打ち切って⁡


法人設立記念に切り替えて、⁡
リメイクした魔法の体験セッションを⁡
開催することにしました🔥⁡


法人設立記念として⁡
気合いも入れてるので、⁡


魅力的な⁡
✨才能開花5大特典🎁付きの⁡
キャンペーンを企画しました💪💪⁡


ズバリ、⁡

ダメダメって思っている⁡
あなたの悩みがスルッと解決する👋😃⁡


【目玉特典】 ⁡

『ビジネス成功者のバイブル』が⁡
出来ちゃった😆💕⁡


ビジネス成功者のバイブルの⁡
中身をチラ見せしちゃいます✨⁡
↓↓ ⁡
https://youtu.be/OX40yz7XBIE

======⁡



魔法の体験セッションでは⁡
2つを重点におこないます。 ⁡


①自分の内側に目を向ける ⁡
②ビジネスの本質を理解する⁡


この2つが⁡
あなたが結果を出すための⁡
最短のアプローチになります😄 ⁡


「外側より内側」 ⁡
実際にこんな素敵な⁡
感想もらってます! ⁡
 ⁡
↓↓↓⁡

===============⁡
今日はありがとうございました。⁡


先ほどもお伝えしましたが、⁡

やすさんがすごい生き生きされていて、⁡
確信度にあふれ 言葉がスルスルと⁡
出てきていて、⁡


すごい!羨ましい! って⁡
感じながら話を聞いていました。⁡


わたしのセッションでも⁡
たくさん言葉にしてくださって⁡
どうもありがとうございました⁡


今日は一つ一つ丁寧に⁡
見ていただけたことで、⁡
わたしの抽象的な想いが言葉になって⁡
五次元→三次元におりてきたような⁡
感覚になりました。⁡


女性は特にこの言語化が苦手な方が⁡
多い気がするので、⁡


やすさんに丁寧に言語化していただけて、⁡
本当にスッキリしました。⁡
============⁡

といった、⁡
多くの人が苦手としている⁡
”言語化”をていねいに行ない ⁡


本心を深掘りする特殊なアプローチで、⁡
あなたの「本当はどうしたいのか?」を⁡
体現するレポートをお作りします! ⁡


これは、⁡
過去600人と個別での⁡
zoomセッションを行なった経験を元に⁡


他のコンサルさんにはできない⁡
アプローチなので、⁡


この機会に体験してみてくださいね🌟⁡


まずはLINEに登録して、⁡
魔法の体験セッションの⁡
詳細を見てくださいね⁡

↓↓↓⁡

https://s.lmes.jp/landing-qr/1657499089-lDAZJkJL?uLand=MLUOKC

================


たかみっちーは
ずっとサポート推しだったんです。


これまで、このコンサル業界というか
個人の起業支援の業界では


本当にクライアントのために尽くす人
本当にクライアントの未来を見れる人が


めちゃくちゃ少ないと感じていた。


だからこそ、


僕がこの業界を変える


と決めました!


その時の最初にこの考え方に
ついてきてくれた人がヤスさんです。


ヤスさんは僕が言うのもなんですが、
本当にサポートに手厚い方なんですよね⭐️


私の提供しているTMCでサブ講師として
活動していてくれた時にも


メンバーさんからの信頼も厚くて
やすさんファンもたくさんいました!


僕も本当に信頼している人なので
ぜひ、ヤスさんの情報に触れて見て下さいね⭐️


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【限定動画】起業初心者でも最短で結果が出せたTMCの秘密



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位