今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【誰もが安心して暮らせる社会を創る】

新時代の起業家コミュニティーTMC
主催のたかみっちーこと中農貴詞です




●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

✨アワードの裏側大公開

大盛況だったTMCアワード✨
その裏側のトラブルの数々を大公開!

チャレンジの裏側、そして
危機回避の数々…
是非ご覧ください^^
↓↓↓


●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

==================
あなたもTMCで人生を変えませんか?
==================


TMCでは只今、3期生を募集しています^^

✅なんとなく人生がうまくいってない
✅起業したけど孤独で楽しくない
✅どうしたらうまくいくのかわからない
✅仲間が欲しい!
✅幸せに成功したい!


少しでもピンと来た方はぜひ
個別相談にお越しください✨


あなたの人生がより豊かになるように
丁寧にヒヤリングさせていただきます^^


こちらも是非ご覧ください✨
↓↓↓
【限定動画】起業初心者でも最短で結果が出せたTMCの秘密
https://vimeo.com/803143286/aaeed961e0



【個別相談お申込みはこちらから】
↓↓↓
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○

 



人気の高かったインタビュー回をお送りします!
今回のゲストは…


トータル外見ブランディング
中村和美さんです✨✨




ー和美さん、この度はインタビューを
 ありがとうございます!
 早速、TMCに入ったきっかけを
 教えてください!



TMCに入ったのは昨年の11月✨
きっかけは川瀬翔さんのYoutubeでした


当時はメキシコから日本に帰ってきたばかりで
当時運営していた
オンラインの英会話の事業を


日本でどうやって大きくしようかと
悩んでいました


日本にはまだ親しい友達もいないし
1~2ヶ月くらい
起業塾を色々と探してたんですね


たけど自分はメンタルもめちゃめちゃ弱かったし
入れそうなところがなかったんです



だけど、Youtubeで情報収集はしていて
翔さんのチャンネルをよく見ていました


今日も男前だな~とか思いながら(笑)


そうしたら、ある日
現れたんです!


そう、背の高いあの人が!!





ーたかみっちーさんですね!(笑)



そうなんです(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
和美さんが見た動画はこちら
↓↓↓
https://youtu.be/X0vTjz7YXtA?si=OOuX-HingJ256jQf

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



繊細さん向け起業
しかも一緒にやりましょうって
言ってくれてる


「この人だ!」と思って
すぐLINE登録したら
当時10日間のプログラムが
プレゼントされていたので


この10ステップを
やらないと先にいけないんだ!と思って
めちゃめちゃ真面目にやりました(笑)


早く入塾案内が来ないかなと
待ちわびながら…




後で聞いたら
10ステップ待たなくても
すぐに個別面談を申し込んで
よかったそうです(笑)


待ちわびた個別相談では
自分がどういう人生を
歩んできたかの履歴書作って臨みました



ー履歴書を作ったんですか!?


そうなんです(笑)
6枚ぐらい作りました


どうしてもTMCに入れて欲しくって(笑)


中農さんにも
こんな人初めてだよ、と
言われました(笑)


ー無事にTMCに入れて
 よかったですね!✨



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=============
「トータル外見ブランディング」
という新商品が出来上がるまで
=============


ーそれにしても、当初の予定だった
 オンライン英会話と

 今されている
 トータルブランディングとは
 だいぶ方向性が違いますね!
 どのような経緯で
 今の商品ができていったんですか?



TMCに入ってから
早速、オンライン英会話を
大きくする相談をしたんですね


そうしたらまさかの


「英会話は、趣味でやってください」


って言われたんです!(笑)


えー!!!
私、英会話教室をやりたくて
TMCに入ったのに!



と衝撃を受けました



ーそれは衝撃ですね(笑)
 まさに枠の外からの
 アドバイス…!



そうなんです(笑)


だけど中農さんが
「英会話は趣味で」って
話してくれたその理由は明確でした



私の英会話教室の中での役割って
1人1人にしっかりと向き合って


何か困ってない?と寄り添ったり
うまくいってなかったら
半年前の内容に戻って
先生、もう1回授業やってとか


この生徒さん、
新しい試験を受けるから
先生この試験の対策して!


とかそういったサポートだったんです



だけど、それだと
人数が増えると対応できないし
単価も上げられないでしょって
言われて


確かに…


となりました



じゃあ私はどうすればいいですか?
ってなったんですが


「新しい無形の商材を
 何か作りましょう」



って言ってもらったんです



ー最初のコンサルから
 波乱の展開!まさにゼロイチですね
 そこからどうされたんですか?



中農さんから


彩郁さんやサブ講師、
TMCメンバーとたくさん話してください



と、アドバイスをもらったんです


話すことで新商品につながるのかしら?と
思ったんですが
言われたとおりにしました


そして、、、


蓋を開ければ、このことが本当に
新商品開発につながったんです!




まず、彩郁さんが
和美ちゃんにはこのサブ講師が
合うと思うよ~
是非話してみて!


と、おつなぎしてくれました✨


そしておつなぎしていただいた
サブ講師の方たちとお話することで
まずマインドが整ってきました✨



お金をいただくときのメンタルブロックとか
自分をPRする時に出てくる抵抗感とか


起業をする上で
ブレーキになってしまうマインドの部分を
すごくクリアにしてもらったんです✨



今思えば
この時マインドを整えることが
できていて、本当によかった
と思いました^^


マインドが整う前に行動をしていたら
途中で止まっていたと思います


仮に何かアドバイスをもらっても
そのアドバイス通りに行動が
できなかったと思うんですよね


本当にマインドは
大切だなと実感しました✨



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

============
仲間との対話の中で
浮かび上がってきた○○
============


ーまずマインドが整ってきて
 それからどうなったんですか?



マインドが変わり
心が軽くなったことで


TMCメンバーとお話しすることが
本当に楽しくなりました✨


1日3~4人くらいは
お話していました



TMCには様々なお仕事を
されている人がいるし


みんなこれから
起業していきたいという
前向きさもありながら


これから上がっていくぞ!という
同じ立場の「仲間感」もあって


そして何より、本当にみんなが
温かかったんですよね✨


TMCに入って
大好きなクラスメイトが
たくさんできた感覚です


日本でこんなに仲間ができて
本当にうれしかったです✨✨




ー志を同じくする仲間の存在は
 力強いですよね!



本当にそうなんです^^


しばらくはただただ
TMCメンバーと
楽しくお話して


インスタの代行とか
アパレル商品のアンバサダーとか
バナー制作などをしていたんですが



ある時から…


ちらほらと「声」が聞こえて
くるようになってきたんです



「洋服のアドバイスをしてほしい」
「髪型どんなのが似合うかな?」
「メイクの仕方がわからなくて…」




それをサブ講師の方に報告したら


「和美ちゃん、それ、ニーズだよ!」


と!



「すぐ中農貴詞ところにコンサル行けー!」
って言われて(笑)


1か月半ぶりに
中農さんのコンサルを取りました


そして
中農さんにニーズの報告をしたら



「それだよ!」


と!



世の中にはたくさんの起業家がいるけれど
本当に第一印象で損をしている人が多い


第一印象で


「この人から買っていいのかな?」


っていうふうになっちゃってるから
高額商品が売れなくなってしまう



だからまずは外見を整えないと
いけないんだけど


どうやって外見を整えたらいいか
わからない…


そういう人が本当に多いんだよ


…と


私はメイクもファッションも
大好きなんですけど


実はもともとは
見た目にコンプレックスがあったんです


コンプレックスがあったから


綺麗に見せる方法や可愛く見せる方法
威圧させない見せ方とかを
もう20年以上研究してたんですね




そしてメキシコにいた時にも


向こうの子たちの
本当におしゃれで自由なスタイルや
富裕層の方達からもすごく影響を受けて


それこそコンフォートゾーンを外す感覚も
毎日味わってきていたんです




「それだね。
 それが和美さんの強みだよ」




「早速モニターを募集して
 やってみて!」



「え!?今からですか!?」


「うん、今!」



中農さんのコンサルをお願いしたのが
ちょうどもう年末で
12月27日くらいだったんです


えー!
年末年始でいろいろと
忙しいんですけど~💦


…と思ったんですが、、、



スキマ時間で教材を作って
1月からの人数限定の
モニターを募集してみました



すると、、、


なんと初回から
満枠のお申込みが入ったんです✨✨


さらに次の募集でも
すぐに満員御礼に!✨✨


こうして外見コーディネートの
お仕事が始まりました



(後編に続く)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いかがでしたか?


前編では
和美さんがTMCに入られてから
たった1か月半で


自分の強みを生かした
オリジナルコンテンツが
出来上がるまでの
ストーリーを見てもらいました✨





==================
あなたもTMCで人生を変えませんか?
==================


TMCでは只今、3期生を募集しています^^

✅なんとなく人生がうまくいってない
✅起業したけど孤独で楽しくない
✅どうしたらうまくいくのかわからない
✅仲間が欲しい!
✅幸せに成功したい!



少しでもピンと来た方はぜひ
個別相談にお越しください✨


あなたの人生がより豊かになるように
丁寧にヒヤリングさせていただきます^^


【個別相談お申込みはこちらから】
↓↓↓
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min


なぜTMC生は結果が止まらないの?
その秘密を大公開!✨
↓↓↓
【限定動画】起業初心者でも最短で結果が出せたTMCの秘密
https://vimeo.com/803143286/aaeed961e0

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてこちらは
オリジナルコンテンツが
出来上がったころの和美さんの
事業相談Youtubeです


今はさらに大躍進されていて
懐かしい感じすらしますね^^


こちらも合わせて、ぜひご覧ください♪
(画像をクリックして動画を再生^^)

↓↓↓

 

 

 

 


後編では和美さんが
トータルブランティングの
サポートをさらに拡大させて
いった経緯をご紹介✨




どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位