今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【1人1人が誇りを持つ人生へと導く】

新時代の起業家コミュニティーTMC
主催のたかみっちーこと中農貴詞です




●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

✨たかみっちーのこともよく知れる
TMC AWARD ダイジェストはこちら

https://vimeo.com/860442426/a6ad2bf5b5?share=copy



●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

==================
あなたもTMCで人生を変えませんか?
==================


TMCでは2024年1月スタートの
TMC the 2ndメンバーを募集します^^

✅これまでの人生を激変させたい!
✅お金・人間関係で完璧じゃない!
✅私は何をしたら成功するのか知りたい!
✅私の本当にやりたいことを見つけたい!
✅ぶっちゃけ損だけはしたくない!


少しでもピンと来た方はぜひ
個別相談にお越しください✨


あなたの人生がより豊かになるように
丁寧にヒヤリングさせていただきます^^


【個別相談お申込みはこちらから】
↓↓↓
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

 

 
今日は人生を激変させた
3児のママさんをご紹介
させていただきます^^


TMCに入会後、商品を創り
早速のご成約…と思いきや


まさかのキャンセル…


しかし!


そこからとあることを続けることで
驚きの成長を遂げられました✨


その「成幸」の秘密を
語っていただきます


ママ起業サポート
久保田唯さんです✨✨




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
===============
唯さんが起業をしたいと
思ったきっかけ
===============


子どもが生まれて三人になった時
子どもたちの将来の夢を
応援してあげられる
親でありたい!


そう思ったのがきっかけでした


助産師として
働いていたんですけど
もらえるのは一定のお給料。。


子どもたちのためにも
自分が頑張った分だけ
お金が稼げることをしていきたい!





そうなるとやっぱり起業かな
と思って


育休中にある起業塾に入りました


だけど、
単語の意味も分からなくて
ついていくのが必死で…
(というかついていけなくて…)


困っていた時に現れたのが


しゃべくり社長翔さんの
Youtubeに出演していた
たかみっちーでした


「わからない、やれない」


に対して
「自分でやれ!」ではなく


「一緒にやりましょう!」


というたかみっちーの在り方に
魅力を感じました✨


そして
TMCの門を叩いたんです✨



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

==============
TMCに入って変わったこと
==============


TMCに入る前までは
起業に関することも
やらなきゃ!という気持ちで
いっぱいでした


だけど、毎日TMCの朝礼に参加して
たかみっちーのマインドに触れて


子どもたちがZoomに乱入しても
温かく迎えてくれる
メンバーさんたちの環境もあり


私のマインドが
安心の場でどんどん
整っていったんです



すると家族関係が
どんどん良くなっていきました✨



邪魔しにきていた子どもたちが
協力してくれるようになったり
旦那さんとできる会話の範囲が広がったり✨


私が変わることで
家族関係が本当によくなって
本当に周りが変わってきたんです✨


最初の起業塾でも
マインドが大事!と
聞いてはいたんですけど


本当にそうなんだなと
腹に落ちたのは
TMCの環境のおかげです✨




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

============
コンテンツができるまで
============


TMC入って半年過ぎたころ
そろそろコンテンツを作って
お金を稼ぎたいと思い
商品設計に本腰を入れました


最初は助産師の資格と
絡めて何か商品サービスを
創ろうかと思っていたのですが…


なんか違う気がするなぁ…


…と



たかみっちーも
「唯さんは助産師って
 感じじゃないんだよなぁ」

と診断してくれて


ひとまず助産師ではない何かで
商品設計を考え始めました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
============
自分の強みを見つける
============


助産師のお仕事をしていた時
妊娠中のお母さんのお悩みを
ひたすら聞いてきていたんです



相談内容も
妊娠中の身体についての
お悩みだけでなく


夫婦関係の悩みや
家族関係の悩み
そして、健康の悩み…


特にコロナ禍の後は
人生相談のような
深い相談が多くなっていました



そして、そういった
お悩みを聞いたあとには


そのお悩みを解決できる
先生につないだり
市役所につないだり…


自然と
その方にとって
ベストな所にお繋ぎする

ということはしていたんです✨


ですので
ママさんたちのお悩みを聞いて
それを解決できる人へ
おつなぎすることや


私がTMCで学んできたことや
自分がしてきたことを
お伝えすることはできるんじゃ
ないかって思ったんですね


それでママさん向け起業サポートを
することに決めました^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

========
ついに成約!
しかし…
========


ママ起業サポートを初めて
お悩みヒヤリングを
コツコツと続けていく中で


サポートをお願いしたいという
クライアントさんが現れました!


起業して初めての
お客様だったので



やったー!!!✨✨


本当にうれしかったんです



けれど…



喜んだのもつかの間



「やっぱりやめます」


ご成約がキャンセルに
なってしまいました。。



その瞬間は本当に
ショックでした。。


天から地に落ちたような
気持ちでした


けれど、
TMCの学びと環境のおかげで
そのまま落ちていくことは
ありませんでした


たかみっちーに教えてもらった
マインドの教育のおかげで


その事象を解釈し直すことが
できたんです✨


キャンセルになったことは事実
だけどその事象があったからと言って
自分の価値には何にも影響はない



全てが最善である



きっともっと
あなたはもっと成長できますよ
という意味だったんだと
捉え直すことができ


そこからひたすら
自分と向き合っていきました


自分をとにかく整えようと
内観し自分と対話しました



私にとって何が喜びなのか?
私はどんな人を助けたいのか?
私が大切にしたい価値観は何か?




そしてとにかく
断捨離をしました



私にとって
本当に必要なものは何?




そぎ落としていったんです


どんどんどんどん
そぎ落としました


その結果
見えてきたもの。。。



それが



「本質」


だったんです



私はとにかく
物事の全体とか本質を知りたい!
本質を大切にしたい!



そういう価値観が
自分の中にあることに
気が付きました



そんなときに
【本質的なマーケティング】と出会い


これだ!!!!


って感じました!



自分の価値観
ど真ん中の内容だったんです


その結果


これさえしっかりしていればOK
という本質を押さえた
コンテンツを創ることができました


起業の入り口と出口を押さえた
自分が求めていたコンテンツ

創ることができたんです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
=================
ご成約がキャンセルになって
得られたもの
=================


一旦内にこもって
自己対話を続けることで


私は自分が何を大切にしたいのか?
どんな人を助けたいのか?
どんなコンテンツなら確信をもって
ご提供できるのか?


その軸がしっかりと
定まりました✨✨



もし、あのままご成約がキャンセルに
なっていなかったら
今の自分には確実に
なれていなかったですし


100%自信を持っておススメできる
商品サービスを創ることもできました✨


大きく飛躍する起業家さんって
そういった下火時代を
みんな過ごしているんだろうなって
思います


焦らずじっくり向き合うことができる…
そんな環境もTMCの大きな魅力です✨


そして、新コンテンツが
出来上がってすぐ
講座を開くことにしたのですが…


なんと、本格的に募集する前から
予約が殺到してしまい


満員御礼になって
しまったのです✨✨



ご成約がキャンセルになった
たった2か月後のことでした✨




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

==========
これからのビジョン
==========


これからも
女性支援をしていきたいですね


やっぱり出産がネックになっちゃって
自分の本来やりたかったことが
やれてないって感じるお母さんたちが
多いと思うんですけど


出産もやりたいことも
両方ともできるよ!


その方法の一つに起業が
あると思っていて
起業って本当にいろいろすべてを
解決してくれるんですよね✨



お母さんたちの人生の可能性を広げてくれる
起業のことを伝え続けたい
伝えなければ!って思っています^^


自分で経済的な自由を創れますし
何より


人間的成長とかマインドの成長が
得られるのが最大のメリットです✨


マインドが整うとその後の自分の人生は
もちろん変わりますし
子どもたちへの影響も本当に大きいんです!



マインドが整えば
実は出産も
本当に楽にできるようになると思います✨



そうすれば産婦人科への負担も減りますし
出産が楽になれば出生率だって
上がります



やっぱり女性一人一人に
起業の可能性やマインド・考え方を
お伝えしていくことで


女性の可能性
子どもの可能性
家庭円満をプレゼントして
いきたいです✨



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

===============
どんな方に
TMCをおススメしたいですか?
===============


私はもう断然
ママさんにおススメしたいです!


ママたちが起業にチャレンジして
キラキラ輝いて


子育てしていても
なんかうまくいっちゃう
起業が楽しい!ってなってくるって
確信しています✨


絶対TMCに入ることが本当に
早道です!笑


ぜひこの環境に
飛び込んでみてください✨


本当に人生が変わります!^^






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

==================
あなたもTMCで人生を変えませんか?
==================


TMCでは只今、3期生を募集しています^^

✅ママでも起業できるの?
✅自分の人生に生きがいを感じたい
✅起業塾に行ったけどうまくいかなかった
✅心許せる仲間が欲しい!
✅人生トータルで幸せに成功したい!



少しでもピンと来た方はぜひ
個別相談にお越しください✨


あなたの人生がより豊かになるように
丁寧にヒヤリングさせていただきます^^



【個別相談お申込みはこちらから】
↓↓↓
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min

 

 

なぜTMC生は結果が止まらないの?
その秘密を大公開!✨
↓↓↓
【限定動画】起業初心者でも最短で結果が出せたTMCの秘密
https://vimeo.com/803143286/aaeed961e0

 

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位