今すぐ画像をタップして受け取る

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

【誰もが安心して暮らせる社会を創る】

新時代の起業家コミュニティーTMC
主催のたかみっちーこと中農貴詞です(^^)


●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

✅TMC AWARD開催記念10連続ZOOMレクチャー



第1回:7月22日(土)19−21
たかみっちー:上手くいかないを乗り越えるには?
【感情反転理論についてレクチャーしてます】
https://vimeo.com/847568175/a21c588238?share=copy

第2回:7月28日(金)20−22
アレックス斎藤さん:MBA式魂のやる気スイッチ
【https://us02web.zoom.us/j/84878978447?pwd=dnd3TjRNV1VHbjNJdTZrYzBkYk0rUT09 ミーティングID: 848 7897 8447 パスコード: 627543】

第3回:8月5日(土)19−21
寺本奈美江さん:VISION・MISSIONを生きるには?

第4回:8月9日(水)21−23
耀稀大晶さん:さぁ!自らの才能を解放せよ!

第5回:8月12日(土)19−21
光サーラさん:7倍願望達成が早まるピュアメソッド

第6回:8月19日(土)19−21
レイラさん:出るだけでチャクラが整う特別な企画

第7回:8月25日(金)20−22
なすさん:メンタルが安定するなすWORLDを体験

第8回:8月28日(月)20−22
いやさか祥平さん&かんなぎ絵麗さん
人の中に神を観る・使命から天命の見つけ方

第9回:9月1日(金)20−22
小西左千代さん:究極のハートフルセールスとは?

第10回:9月9日(土)20−22
たかみっちー:2024年に人生を激変させるには?

【TMC AWARD参加者の紹介なら参加自由】
https://zoom.us/j/9067596361?pwd=YjR5T2pDZnFlRkc4RHB5alhTQmM0Zz09  
ミーティングID: 906 759 6361 
パスワード: youfirst

✅TMC AWARD開催記念シークレット1Dayセミナー
東京リアル会場は150名限定 !
ZOOM同時中継あり!アーカイブ視聴も無料!!
9月17日(日)10時00分~18時 @ 新橋
【参加申し込みはこちらから✨】
https://s.lmes.jp/landing-qr/1660955467-KyPznqk1?uLand=mU5kmm

✅TMC AWARD ZOOM交流会
8/3㈭ 14:00~16:00
8/18㈮ 20:00~22:00
9/1㈮ 11:00~13:00
9/11㈪ 20:00~22:00
【TMC AWARD参加者の紹介なら参加自由】
https://us02web.zoom.us/j/89636975369?pwd=c2dUY1BVakJSVko0aXJzVGlzWWQ3QT09
ミーティングID: 896 3697 5369
パスコード: 281053

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―

 


================

本日はTMC AWARDで参加者の間で
話題になっている女性のご紹介です

================




7月16日に開催されたTMC AWARDでは
450名の起業家が集結しました。


そんな中、司会という大役を任され
見事に演者を引き立てることに専念した
この女性を紹介します✨


彼女の名前は
間宮理恵子(まみやりえこ)さん




現在はTMCマスターマインド生にして
TMCサポート講師も務めながら


愛され女性のコミュニティーも立ち上げ
TMCコラボ企画などでも活躍されています。


昨年はパートナーシップに悩む女性の
心理カウンセラーとして大活躍していた彼女



TMCに入会してからは、これまでの経験と
複数の学びを統合させたオリジナルの理論で


「自分責め女性」「愛され女性」

変化させるサポートをスタート!!



実は中農の書籍の最後のお客様の声として
本書の204ページにも登場しております

​​​​​


心理カウンセラーとして大人気の間宮さん
TMC AWARDの直後からある変化が、、、


それは、、、




「自己愛」✖️「言葉」



実は間宮さんは20年以上、
結婚式の司会業をしてきており
司会業でも大人気の司会者でした


そんな彼女は司会者として
プロの話し方の先生である一方で


ポンコツな部分を曝け出しイベントでは
常に周りを楽しませるキャラクターです


間宮さんの魅力と実力は
この動画を見てくれたらわかります。

ちなみにノウハウを知りたい人は必見です


↓↓↓↓↓

【間宮さんとの対談動画】
https://youtu.be/eVX3WIdEgjo


↑↑↑↑↑

昨年のカウンセラーとしての経験から
全てが解決する「自己愛」について
3つのポイントを解説してくれてます


さて、そんな間宮さんがこの度
特別なプレゼントキャンペーンをします


ここからはご本人から
預かったメッセージです⭐️

================

 

 

初めまして!間宮理恵子です!

 

中農さん(たかみっちー)とは

昨年ある塾で同期として出会い

一緒に学ばせて頂きました。


その後もご縁を頂き、

現在は中農さんが運営される

起業コミュニティTMCで

講師も務めさせていただいております。


先日開催された、TMCアワードでは

司会の大役をお任せいただき


舞台の左端で中農さんのスピーチを聞き

TMCの仲間達の笑顔を見ながら

感動に震えそっと涙しておりました、笑。


新しいことに挑戦すること、

やりとげる覚悟を決めること、

だからこそ得られる自分を信じ抜く力。


中農さんや皆さまの熱を肌で感じながら

改めて自分の使命を考え、

強く胸に抱いていました。


実は、私がカウンセラーになったのは、


私自身が自分を愛することができず

長い間苦しんできたからです。。。


自己愛を育めないとパートナーシップや

人間関係を上手に築くことができず、

人生の様々な場所にヒズミが出てきます。


その上、自分責めをするクセを持っていると

そのヒズミをつくった自分自身を責め

さらに苦しさが増幅してしまう・・・。


ある時、



一人では立ち直れない問題が起きて、

カウンセラーの先生のもとを訪ね

半年ほどお世話になったのですね。



その時心を整えることの大切さ、

そのために自分を愛することが

どれだけ重要なのかを痛感し、



私と同じように苦しまれている方の

お力になりたいと、

カウンセラーへの道を選びました。



そして、私が通ってきた道のりを

クライアント様に

お伝えさせていただくことで、



クライアント様も、

幸せで豊かな人生へと変化されています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


●家庭内別居状態で離婚を考えていた方が

自己愛を育まれたことで

発する言葉と行動が変わり、

旦那様との関係を修復


●会話も触れ合いもなかったご夫婦が

一緒に不妊治療に通うまで関係を修復


●毎日のように、

パートナーやお子さんに怒りをぶつけていた方が

自己愛を育まれたことでご家庭が円満に


●パートナーシップが上手くいかず

自信をなくしていた専業主婦の奥さまが、

自己愛を育まれたことで自信を取り戻し

ずっとやってみたかった仕事に就くように


●自己愛を育まれ

パートナーへの依存を手放された方の

お子さんが、不登校から学校に通われる様に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

などなど、クライアント様が変化されることで

パートナーシップ問題やご家庭の問題が改善し、

ご家族皆で笑顔になられています。


もし、あなたが、


✅すぐに自分を責めてしまい

苦しくなる心を改善したい


✅誰かと自分を比較して

自信を失くしてしまう自分を変えたい


✅パートナーと仲良く

コミュニケーションをとりたい

 

✅パートナーからもっと大切にされ、

愛されたい。


✅自分が心から望む、

幸せな未来を築きたい

 

✅ポジティブに生きるための

思考クセ・行動クセを身に着けたい


✅自信をつけて自己肯定感をアップしたい。


このように思うことがあれば



ぜひ、無料のメールマガジンで

学んでいただけたらと思います。

↓↓

https://8j4um.hp.peraichi.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私がこれまで2,000組以上
ご夫婦をサポート
させていただき分かったことは、



ほとんどの皆さまが

自己愛不足から

自己肯定感が低く、


パートナーに依存をしていたり、

どうせ自分はダメなのだと、

自分を責め・諦めている
ということでした。


私自信も経験してきたことなので

痛いほどお気持はわかります。


パートナーシップ問題や、

自分を責め・諦めてしまうことを

改善していくためには、


================
自分を愛することが

必要不可欠なのです。
================


自分への愛が育まれると

ご自身の中身が反映されるように

現実の世界も愛で包まれたものに変化していきます。


これは、私だけではなく、

何人も変化を遂げてくださった

クライアント様が証明してくださっています。


では、これまで自分を愛せなかった方が

どうやって自己愛を育んでいかれる

のでしょうか?


自己愛を育むと、どうして

パートナーシップ問題も

改善するのでしょうか?


その「鍵」となるのが

発する「言葉」です。



自分の発する言葉を一番近くで聞いているのは

他の誰でもない自分自身です。


目の前の現実は、

私たちの行動が創っているのですが

その行動を創っているのは感情になります。


言葉は、「感情が一つの形になったもの」


だとしたら、
言葉が現実を創っている
と言っても過言ではありません。


今回の無料オンラインプログラムでは、

自己愛を育み自己肯定感を上げるための

具体的な方法や、


言葉をつかって理想の人生を

創り上げていく秘訣など、

5日間に分けてお届けいたします!


実践していただくことで、

あなたの心や現実に変化が起きることを

実感されると思います。


お金・人間関係・パートナーシップで

ワンランク上の理想の人生を創りたい!!

という方は、


是非!!


あなたの人生を輝かすために

お役立てください♪

 

愛で満たされたあなたになって

理想の未来を創れるよう

心から応援しています!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ、たった3カ月で「自分責め体質」から

「愛され体質」に変わり

お金・人間関係・パートナーシップで

理想の人生を創れるようになるのか?

5日間の無料オンラインプログラム

↓↓

https://8j4um.hp.peraichi.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、今回は特別に、

「理想の未来を創る、言葉と話し方レッスン」

を受けられる機会を

人数限定で設けています☆


詳細は「無料オンラインプログラム」

の最終日(6日目)にお伝えいたします。


是非こちらも楽しみにしていてください!



脱・自分責めとパートナーシップの専門家

愛されIcanアカデミー主宰

カウンセラー間宮理恵子

================

いかがでしたか??


間宮さんのお人柄は
こちらの動画でもぜひご覧くださいね



↓↓↓↓↓

【間宮さんとの対談動画】
https://youtu.be/eVX3WIdEgjo


↑↑↑↑↑


それでは、最後まで読んでくれて
ありがとうございました⭐️


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【限定動画】起業初心者でも最短で結果が出せたTMCの秘密



【個別相談お申込みはこちらから】
動画をご覧になってからお申し込みください✨
↓↓↓
https://booking.receptionist.jp/ba4e7d6c-b9eb-4d90-b674-d29b7cbed6f9/60min

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

画像をタップで受け取れます

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなただけの生き方が見つかる! 

 

 

・繊細なあなただけの起業方法が見つかる!

・やるべきことの優先順位がわかる 

・自分ではまだ気づかない自分に出会う 形にならないもどかしさから解放される

・ 罠のような儲け話がもう気にならない 

・今稼げていないことに焦らなくなる 

・半年で月20万円の稼ぎ方がわかる

 ・仕事も家族関係もどっちもうまくいく

 

 

 

繊細起業プロデュース

個別面談をご希望の方は

こちらをタップ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


TMC繊細起業プロデュース個別相談

 

 

 

 

LINEやってます!


\コストをかけることなく売れるようになる/
3つの特典を無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位